カルディコーヒーファームの商品って他ではなかなか見ないような珍しくて美味しいものがいっぱいあって、ほんとに魅力的ですよね。

自分自身がこれだけどっぷりハマるんだから、なにも知らない流行りの人気商品よりもしっかりと紹介説明もしやすいし、きっと欲しい人も多いから、商品リンクアフィリエイトもしやすいはず。

ということで、カルディの商品紹介リンクの物販アフィリエイトのやり方の説明です。

1,カルディの直接的なアフィリエイトはない

カルディの公式オンラインショップの商品リンクアフィリエイトはできません

残念ながら、カルディコーヒーファームの公式オンラインショップでの商品リンクアフィリエイトをすることはできません。

なので、カルディの商品で商品リンクアフィリエイトができる、別の方法を考えることにします。

2,ロハコで売ってるカルディ商品で商品リンクアフィリエイトする

引用:LOHACO

通販サイト「ロハコ」でかなり多くのカルディ商品を取り扱っているので、それを利用してアフィリエイトする

アスクル・ヤフーがお届けするオンライン通販サイト「ロハコ」では、カルディコーヒーファームのブランドカテゴリがあり、かなり多くの種類のカルディ商品を購入することができます。

そして、このカルディ商品が買える通販サイト「ロハコ」では、商品リンクアフィリエイトをすることができます。

バリューコマースでロハコと提携してカルディ商品のアフィリエイトをする

ロハコ経由でのカルディ商品のお買い物なら、商品リンクアフィリエイトをすることができます。

ロハコのアフィリエイトを利用するには、アフィリエイト広告会社のバリューコマースに無料登録してログインした状態で、取り扱っている広告の中からロハコを検索して提携すればOKです。
ロハコとアフィリエイト提携できる広告会社バリューコマース

3,アマゾン・楽天・ヤフーの物販系アフィリエイトで対応する

引用:楽天市場

カルディ商品もカバーする巨大ショッピングサイトの物販系アフィリエイトで商品リンクアフィリエイトをする

前項で紹介したロハコの商品リンクアフィリエイトで、かなりたくさんのカルディ商品は見つかるのですが、実はロハコの商品リンクアフィリエイトは売り上げへの報酬パーセンテージがかなり低いんです。

アマゾンや楽天といった巨大オンライン通販サイトの商品リンクアフィリエイトの報酬率のほうが、まだマシだったりします。

なので、すでにアマゾンアソシエイトや楽天アフィリエイトの商品リンクを利用しているなら、そちらのほうでお目当てのカルディ商品がないかを探すというのもひとつの手になります。

アマゾン・楽天・ヤフーの商品リンクアフィリエイトを作る2つの方法

<1>ワードプレスのブラグイン「Rinker」を使う

アマゾンアソシエイトの審査を通って利用しているなら、ワードプレスのアフィリエイト商品リンク作成プラグイン【Rinker】を使って、アマゾン・楽天・ヤフーの商品リンクをまとめて作るのがおすすめです。

3つそれぞれのサイトとアフィリエイト契約が必要になりますが、ブログの中で使いたい商品の検索や、作成した商品リンクの管理ができてとても便利です。

 

<2>もしもアフィリエイトの「かんたんリンク」を使う

アマゾンの審査に落ちた、なかなか通らない、いちいち全部のサイトに登録するのがめんどくさいなら、もしもアフィリエイトの【かんたんリンク】がおすすめです。

それぞれのサイトの提携や、報酬の入金も、もしもアフィリエイト1カ所にまとめられるので、すごく手軽に商品リンクアフィリエイトができるようになります。

まとめ

カルディの公式オンラインショップでは商品リンクアフィリエイトできないけど、ロハコとアマゾン・楽天・ヤフーを経由すれば対応できる。
ロハコ→【バリューコマース
アマゾン・楽天・ヤフー→【Rinker】か【かんたんリンク